フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

マザームーンカフェ千里店

2012年07月03日 | ペットと行けるお店
日曜のランチは、千里にある『マザームーンカフェ』へ。 

ガラス張りになった席は、ペット同伴可なので、天気の悪い時なんかにたまに利用しています。 
平日は来たことがないのだけれど、週末はいつも混み合っている気がします。 
この日もペット可席は2席空いていて、ラッキーなことに待つことなくすんなりと席につくことができましたが、すぐに満席になっていました。 



私たちが席に座ってから10分後には、数組の待ち客が並んでました。 
ぎりぎりセーフってところだったかな。 

ランチメニューはいくつかあるけれど、だいたい1000円ちょっとといったお値段でしょうか。 



マザームーンカフェは千里店の他にも六甲や三宮にもあるんです。 
三宮店にはまだ行ったことがないので、機会があれば行ってみたいなぁ。 



ドリンクはエスプレッソを注文したのですが。 
泡がのどに詰まりそうになっちゃった




ごちそーさまー。 


マザームーンカフェ 千里店カフェ / 北千里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿