フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ペットウエア販売

2007年05月11日 | 友達
私の学生時代のお友達Mちゃんが、先月ペットウエア
ネットショップを立ち上げました。

Mちゃんとこはパピヨンのレオンくんを飼っていて
りりぃを連れて遊びに行ったときはいつも仲良く遊んでくれて
います。 

ショップの名前は『Momo&Leon』といって、HPは
コチラになります。 

初めて聞いたときは『マジで~~~』とかなり驚いたもの
ですが、オープン間近になってりりぃにモデルを頼まれるように
なる頃には私も楽しみで楽しみで

商品をいくつかご紹介したいと思います。 

ロゴ入りのタンクトップです。りりぃには『』がプリントされています

リードを通すためのも開けてもらいました。 





フード付ボーダーパーカーです。
りりぃはピンクは似合わないけれど、赤はまあまあ似合っている
私は思っているのですが、いかがでしょう?





これも赤のボーダーセーラーです。
セーラー部分についている☆型のボタンがとってもかわいらしいです



ウエアとお揃いのリードもあります。 



話が変わるけれど、ブラジャーとパンツ(私はパンティとは言いません
って、やっぱりお揃いで身に着ける人が多いんでしょうか?

バラバラで十分・・・・で生きてきた私なんですが、ちょっと前に
「揃えて買うのが当然やんか」と指摘を受け、それから周りの人に
何度か聞いたことがあるけど、返ってくる返事は皆「え?もちろんやん。」と。
え~っと、私、何か間違っていたんでしょうか

さて、話は戻って
Mちゃんのお店はまだオープンして間もないため、これから商品も
増やしていくみたいです。 

サイズもワンちゃんごとに合わせて作ってくれるので、ピッタリになると
思います。
興味のある方、よかったらぜひHPをのぞいてやってください。 

私からも、よろしくお願いしま~す



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね&かわいい (レオン)
2007-05-12 11:18:56
リリィちゃん、良く似合ってるよ。お店の宣伝も感謝感激です。
今は注文をいただいた3頭飼いかなあ。アルファベットタンクの製作中です(^^)3頭に着せて歩いてもらうのが楽しみです。気に入ってもらえるかなあ~と思うと緊張するけれど誠心誠意の対応をしようと思ってます。また新作のキャミソールとラガーシャツがでるので見てください
返信する
レオンへ (りりぃママ)
2007-05-12 18:57:45
新作を出していくのも大変だと思うけど
頑張ってね~

お客さんに気に入ってもらえるといいね。 
少なくとも、私は気に入ってるよ~
返信する

コメントを投稿