フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

プラスフレッシュ (PLUS FRESH)

2012年05月13日 | ペットと行けるお店
土曜の朝、六甲の山登りをする前にモーニングを取るために立ち寄りました。
”プラスフレッシュ (PLUS FRESH)”というお店です。 



朝9時からのオープンなんですが、9時5分くらいに到着
テラス席はペット可というのは知っていたのだけれど、念のため店員さんに確認しようとすると、店先にこんな貼紙が



朝一番だったので、もちろん誰もいなくて。
テラスの真ん中の席を利用させていただきました。 



モーニングメニューはというと。 

 トースト&ドリンク ¥700
 トースト&ハムサラダ&ドリンク ¥850
 トースト&ハムサラダ&本日の一品&ドリンク ¥1050
(スタンダードコーヒーはお替り自由)

というお値段設定。

庶民の私たちにとっては、若干”お高め”感が否めませんが、場所柄、そういうもんなんでしょうね



スクランブルエッグなんかがあるともっといいんですが、おいしかったですよ。
ドレッシングをかけてくれるのはいいけれど、「かけすぎやんかぁ。ドレッシングの味しかしないやんかぁ」って思うことが多々あるけれど、今回はそんな不満はなく、適度な量でおいしくいただくことができました。 

店内にももちろん席はあって。
トイレを借りるために入って、中の様子をちらりと観察してみましたが、すごく雰囲気がいいんですよ。 

一組の女性客がいらっしゃいましたが、マダム~に見えるお方たち。 



元来、ここはケーキ屋さんみたいなので、また機会あればティータイムに立ち寄りたいと思います。


プラスフレッシュケーキ / 六甲駅六甲道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







コメントを投稿