きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

最近気になる便利なニトリ製品3選!

2022年11月11日 08時25分43秒 | 日記

こんにちは😃、きりちゃんです♫

最近、SNSや広告でニトリの製品が気になっています!

ネット広告ってすごいですね、私の心理を理解しているのか…

興味あるものがしっかりと出てきますね!

Google先生には好みや素性がバレてると思いながら、家電や家具で特段必要なものはないなと思っていましたが、みたら欲しくなってしまい、気づいたらいくつもチェックしちゃっていました…笑

 

今回は最近私が気になっているもの3つをご紹介します。

 

〈目次〉

■気になってるもの1つ目

■気になってるもの2つ目

■気になってるもの3つ目

■最後に




■気になってるもの1つ目

それは「IH対応ストレーナー付きマルチポット」

一人暮らしだと、一口コンロで調理場も狭い。

一番は鍋の蓋置き場に困ってしまうため、料理から疎遠に。

しかし、このポットは、蓋を立てる取っ手がついているので、蓋置き場のスペースに困らない。

そして、付属品でストレーナーも付いているので、パスタやうどん、揚げ物にも便利です!

 

IHにも対応していて、これ1台で煮る、炒める、揚げる、和える、炊く、茹でる、沸かすの7つの調理が楽しめる優れもの!

見れば見るほど、気になってしまっています!!

 

お値段:1,990円

IH対応 ストレーナー付きマルチポット通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販




■気になってるもの2つ目

それは、「脚付きすべり止め木製トレー(ナチュラル)」

滑り止めがついているので、滑りにくく運びやすいノンスリップ加工が施されています。

机が古くなってきたので、そろそろ買い替えたいのでどんなのにしようと何気なくみていたらこの商品を見つけました。

持ち運びもでき、脚が折りたためるので、使わない時は収納できるのがいいなと思いました。

しかも、値下げをしていて500円引き!これはお買い得!

値引き効果でますます欲しくなります!

 

お値段:2,490円(値引き後)

脚付き すべり止め木製トレー(ナチュラル)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販




■気になってるもの3つ目

それは、「USB給電ヒーター付き2WAYホットマット」

最近寒さが厳しくなり、暖かいものが恋しくなってきました。

家の中で暖房を入れるほどでもないし、ストーブもまだいらないと思いますが、床に座るとお尻が冷えるので、何か暖かいものをと思っていると、ホットマットを発見!

ホットカーペットも憧れますが、布団で寝ずに毎日床で寝てしまうことになりそうですので、ホットマットくらいがちょうどいいなと思いました。

このホットマットは座布団くらいのサイズなので、お尻の冷えにちょうど良さそうです!

さらに、USB給電なので、電気代の節約にもなりそう?かなと思ってしまいました。

こちらに関してはちゃんと調べる必要がありますが、店頭で確認してみようと思います。

 

お値段:2,990円

USB給電ヒーター付き2WAYホットマット(162RO)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販



■最後に

最近私が気になっているもの3選をご紹介しました。

ニトリって本当に便利グッズが多く、アプリもあるので、見れば見るほど物欲をそそられます。

 

季節の変わり目ですし、小物や家電、インテリアの新調にいかがでしょうか?

みなさんの気になるものを教えていただけたら幸いです。

 

ではまた、次回もお楽しみに〜☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿