きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

人生初の痩身エステ体験記!ダイエットに効果的なこととは?

2023年10月31日 23時36分37秒 | 美容・健康

先日人生初の「痩身エステ」を体験してきました。

痩身エステってどんなものなんだろう、本当に痩せられるのかな?というちょっとした興味本位からです。



〈目次〉

◾️痩身エステ体験前の私の悩み

◾️痩身エステを実際に体験して

◾️最後に



◾️痩身エステ体験前の私の悩み

痩身エステ体験前の私は下記のような悩みを抱えていました。

 

・しんどい運動をコンスタントに続けることができない

・「寝ているだけで痩せられる」というイメージがあるので、楽して痩せたい

・すっきりとしたお腹周りできれいなスタイルを手に入れたいけど、どうやっていいのかわからない

・一人じゃ継続しづらい

 

です。

 

ジムに行ったらいいのか?痩身エステのほうがやせられるか?という路線でもさまよっていました。



◾️痩身エステを実際に体験して

実際に体験して感じたことは、やはり「継続が力なり」ということです。

健康や美容は日々の積み重ねや努力が必要で、継続するから結果が出るということに改めて気づかされました。

 

もちろん1回の体験でもしっかりと効果が感じられました。

自分の体の状態、どこを改善するべきかのポイント、今の自分の悩みの原因まで実際に自分の体をみながら説明してくれました。

 

体重が約1キロ減り、私の体で最も低かった「基礎代謝量」も上がっていた。

 

理想の体を手に入れるためには、頻度高く痩身エステに通って根本の体質から改善していくことがリバウンドを回避できる近道だそうです。

 

◾️最後に

人生初の痩身エステを体験してきました。

 

みなさんの体型維持の方法はどんなものでしょうか。

 

少しでも痩身エステに興味があれば、まずは体験から行ってみるのをおすすめします。

 

ではまた、次回もお楽しみに〜!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿