きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

私の希望「ネイルを楽しみたい!でも出費は安く抑えたい!」が叶うサロン

2023年10月14日 23時37分59秒 | 美容・健康

ネイルを始めて約1年が経ちました。

ホットペッパーで検索すると、ネイルサロンは五万とでてきます。

私の希望「ネイルを楽しみたい!でも出費は安く抑えたい!」を叶えるべく、いろんなお店を検索してみました。

しかし安いところは、初心者ネイリストさんが担当するなどと書かれていて、行くのに少し躊躇してしまいました。

しかし、私の希望「ネイルを楽しみたい!でも出費は安く抑えたい!」が叶うサロンを見つけました。

実際に施術を受けた友人に紹介してもらったので、安心して行くことができました。

 

そのサロン名は「はあとねいる」です。

 

定額ネイルサロンのはあとねいる

安い早いジェルネイル専門店といえばはあとねいる!韓国風ネイルや流行りのネイルデザインなど多数取り合わせた300種類以上から選んでいただいても全て3,500円!安心安全の...

定額ネイルサロンのはあとねいる

 

 

 

全国に150店舗以上、関西には19店舗あります。

 

 

◾️はあとねいるの魅力

魅力はズバリ!「料金が安い、施術が早い、デザインも豊富!」

HPのメニューにも下記の記載があります。

HPより抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーー

当店は持ち込みデザインや長さだしは行っておりませんが、300種類以上のデザインがあり、 全てのデザインにおいてカラー変更が可能なためお好みのデザインにきっと出逢えます。 すべて均一価格となっておりますのでご予算をオーバーすることは決してありません。 お気軽に・お手軽に通い続けていただけるシステムとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

具体的には、

・300種類以上のデザインサンプルの中から選択可能(素敵なデザインが多く、迷うあまり決められないほどです)

・好みのデザインを選択し、カラーの変更ができる

・季節ごとにデザインサンプルが変わる、店舗限定のデザインもある

・ハンドネイルの価格が税抜3,500円(税込3,850円)の定額

・新規、1ヶ月以内の来店の場合、オフ代無料

・ネイルのオフを含めた施術時間が約60分、超時短 ・仕上がりもきれい

・支払いは、クレジットカードやQR決済が可能

 

個人的な意見ですが、魅力しかありません。 「そんなにサービスよくしていいんですか?」と思ってしまうほどです。

2回継続して行きましたが、2回目も大満足でした。

2回目は店舗限定のマグネットデザインにしました。

 

◾️人生初のマグネットネイル

ネイルは約1年ほど継続していますが、マグネットネイルは初めてでした。

初めてやってみて、「マグネットめっちゃいい!」と開眼しました。

その魅力は

・光沢があって鮮やか

・角度によって見え方が変わる

・光が当たってめちゃくちゃきれい

です。

マグネットネイルを始めてから、ずっとマグネットネイルを継続している方もいらっしゃるそうです。

私も実際にやってみて、その気持ちがわかりました。

私自身も次回、またマグネットネイルにしようかと少し揺らいでいます。

 

 

◾️最後に

みなさんのネイルの楽しみ方はありますか?

私は、はあとねいるでコスパの良いネイルを楽しんでいるところです。

「ネイルを楽しみたい!でも出費は安く抑えたい!」という方にはぜひおすすめです。

 

ではまた、次回もお楽しみに〜!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿