見出し画像

**cahors日記3**

早めのクリスマス

先日の週末のこと。
今年は26日から帰省するので
クリスマスにプレゼント、だと
せっかく渡してもしばらくお預け状態になっちゃうね、となり。
娘のプレゼントはすでに届いていたので
イオン開店直後に旦那が自転車を走らせ
息子のプレゼントを調達。



子どもたちがテレビに夢中の間に
手紙をそーーーっと貼って。




一目散に1階へ向かい。

ドアをあけると。



あった!

※使っていない部屋なので
物置部屋状態。。



発見~♪




息子にはリクエストのLEGOの潜水艦。




早速、組み立て開始。




娘にはミニーちゃんの自転車。

兄の自転車が乗れるようになったので
娘のサイズ感に合う補助輪なしの自転車を。



この日はめっちゃ寒かったけど
自転車を車に乗せて、世田谷公園へ。

ペダルの位置とか自転車の重みとか
癖があって最初は苦戦したけど。
あっという間にすいすい。



昨日のうちに
予約しておいたケーキ、取りに行きました。

去年と同じ、マッターホーンの
バターケーキ。

バターケーキがいいのは。

冷蔵庫に入れなくていい。

自転車で持って帰っても崩れない←これかなり重要^^;
生クリーム系は柔らかくて
過去に何度も崩しちゃってる・・・。

そして何より美味しい!



レトロな包み紙も萌えるーー。




子どもたちには、まだ秘密。

ベランダで待機しております。



メリークリスマス★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子と娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事