**cahors日記3**

豚カフェ

夏休み最後の週末。

旦那は海に行っていないので。

 

 

前からお店の前を通っては

気になっていた

豚カフェに行ってみることに。

 

 

mipig cafe 目黒店

予約制なので前日に予約しました。

25分or55分を選べるので55分で。

 

 

こちらにいるのは

マイクロブタちゃんたち。

最初に寄ってきてくれた

ブタちゃん。

 

 

マイクロブタは

2000年代にイギリスで

ミニブタからさらに小さなサイズに品種改良された

ペット用のブタさん。

 

 

生まれて間もない小さなブタさんから

こんな大きな子まで。

 

 

とっても人懐っこい。

ムチムチ太ももの息子が

一番人気でした。

 

 

最初はブヒブヒ忙しい感じですが

落ち着くと眠たくなるのかzzz。

ブタさんの温もりに

癒やされます。

 

 

息子にベッタリのこの子。

 

 

寝顔のかわいらしさ!

 

 

最初は2匹しか来てくれなくて

ちょっと寂しかったのですが。

お客さんの出入りによって

ブワーッと寄ってきたり

去っていったり動きがあります。

 

 

しかしブタさん

ひらひらした服が大好きで

服を噛み噛みしてきます。

甘噛みかと思いきや

服が噛みちぎられている……

 

かなり好きなの洋服だったので。

しばしテンション下がりましたが。

ちなみに娘のワンピも噛みちぎられていた。

 

Tシャツだった息子は無害だったので。

ブタさんは悪くない!

ヒラヒラした服やお気に入りの服は

やめておいたほうがいい!

 

息子は延長したそうでしたが。

決して安くはないので^^;

55分で我慢してもらい。

ブタさんバイバイ。

 

 

そして目黒通り沿いを

歩いていたら、鰻食べたい!と息子。

先月の帰省中に、おばあちゃんちで

食べた鰻の炊き込みご飯が美味しかったそうで。

鰻割烹 宮川。

骨せんべい。

 

 

娘は親子丼。

 

 

息子と私は鰻玉丼。

美味しくて満足。

 

 

次は、猫カフェ、フクロウカフェ

行ってみたいねと話しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子と娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事