見出し画像

**cahors日記3**

木下大サーカスꕀ⋆

職場のお仲間が行って

よかったとおすすめしてくれた、、

 

 

木下大サーカスへ!

母の上京に合わせて

予約しておきました。

 

 

幕張豊砂駅。コストコがある。

15:50の開演までは

時間がたっぷりあるので。

 

 

イオンをプラプラ。

幕張のイオンがめちゃくちゃ広くて。

キャンプコーナーの充実っぷりがすごい。

色んなテントが張られていて

キャンプ好きの心を揺さぶります。

 

 

エクササイズの体験コーナーが

あったり。

 

 

そして会場へ。

テント見えてくると

テンション↑↑↑

 

自由席は争奪戦だそうで

2時間待ち、という噂。

 

 

指定席はエリアによって

追加料金が違うのですが

お手頃なロイヤルブルー席にしました。

 

 

数日前に別の友人も

ここに来ていて。

テント内がめちゃくちゃ暑かったという

ありがたい事前情報。

アウターは車に置いておきました。

 

 

最後だけ写真OKでした。

手に汗握るパフォーマンス。

会場をわかすピエロの滑稽な動き。

大きなライオンを巧みに操る調教師。

ハラハラドキドキ童心に帰ったひとときでした。

 

ちなみに幕張公演は翌日の2/12まで。

 

子どもたちの記憶に残るといいなー。

娘の宿題の日記^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰りおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事