見出し画像

**cahors日記3**

深谷のアウトレットへ

週末、思い立って

bookmarkしていた深谷のアウトレット

行くことに。

と言うのも、ネギのイメージが強い深谷ですが

実はブロッコリーの名産地でもあり

この時期、ブロッコリーフェスティバルを

深谷のアウトレット隣、深谷テラスで

開催しているのを食彩の王国で知って

ブロッコリー好きとしては行くしかない!

 

 

子供は野菜にNo興味だろうから

パパが北関東最大級のアミューズメントプール

アクアパラダイスパティオ

に連れていくと。

朝早くですが息子親友のKくんも誘って。

 

 

8時ごろに家を出て

意外と遠い深谷、2時間弱かかりました^^;

 

 

ふかや花園プレミアム・アウトレット。

2022年オープンとあって

新しくてきれい。

 

 

私だけアウトレットで

降ろしてもらったので

自由気ままにお買いもの。

魅力的なショップがたくさんあるし

時間もあるし、心躍るはずが、、、困った、、

物欲が全くない、、涙

 

結局、さらっと一回りして

休憩室でスマホ眺めつつ

やっぱり何かほしいかな、と

T-falやフランフランで時間つぶし。

 

 

 

結局、プール組は10時から13時まで

3時間みっちり遊び尽くし。

 

 

 

アウトレットのフードコート

FOOD LODGEで合流。

席も800席あるのでテーブルが確保しやすい。

お店は12店舗あって

ラーメン、インドカレー、ハンバーガー

韓国料理、ローストビーフ、タコス、うどん、、

バラエティ豊か、悩む。。

少食の娘は大好物のポテトに

ミネストローネ。

 

 

プールで遊びまくって

お腹ペコペコ男子は。

六厘舎系列のラーメン、次念序。

ボリュームすごすぎ。

食べても食べても減らず

完食ならず。

味見させてもらったけど

魚介の出汁が効いて美味しかったです。

 

 

ガリガリくん!!

 

 

WOW!!

ガリガリくん食べたくなるから

このエリアで売ったらいいのに💦

飛ぶように売れると思う。

 

 

わんちゃん連れwelcomeな

アウトレットなようで。

ペット同伴OKな店舗が多く

テラス席もペットOK。

糞を捨てられる専用のゴミ箱や

ペット用の水洗い場も見られました。

 

 

ところで。

 

 

ブロッコリーフェスティバル

開催中のはずの深谷テラス。

野菜の販売所やレストランがあるのですが。

ブロッコリーのブの字も

ありませんでしたーーー涙

 

 

でも子供向けの遊具や、じゃぶじゃぶ池っぽい

せせらぎもあって、子供たち

鬼ごっこして楽しんでました。

 

 

今回の戦利品は、、。

 

 

ティファールのペティナイフ♪

ずっと欲しかったから

嬉しい。

 

 

あとこれ!Francfrancで

一目惚れ。インコのぴーちゃん。

胸のにあるセンサーが

反応して、首を動かしながら

ピッピピッピ、鳴きます。可愛すぎる♡       

息子が最近、インコを飼いたがっているから

ちょうどよき。

階段の窓際に置いてるんですが

通るたびに反応してくれて

癒されます。

 

 

こんな感じ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰りおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事