あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

素敵なバイク女子たち その3 。

2016-06-20 00:49:38 | Album
本日
今年の仕事のヤマ(多分)を越えることが出来て
ひとまずホッと一息つけています

だけど休みの後は忙しさが押し寄せて来るので
ホッと一息つけるのは今みたいにお酒飲みながら日記更新出来てる時だけかも.............



ちなみにバイクはまったく乗れてません






超オヒサな igで知り合った
ガールズバイカーのバイク画像日記です
しかも無断でサーセンです(;´3`)ノ










フォロワーの女子バイカーのみなさんは年齢も国籍も職業もさまざま

既婚者で、ママさんライダーだったり
独身だったり
仕事してたり
学生さんだったり















あっでも国内のフォロワーさんは
コメントしあっているうちに会話にも共通点が見いだしやすいので
比較的年齢が近いと思われる方が多いかも.....











バイクに関係ない投稿を主にされる方も多数です
それは自分の仕事や食べ物や嗜好品や家族のこと、
熊本地震に関連することだったり
他愛も無い(それはわたしが)つぶやきをしたり。









わたしのフォロワーさんは顔出しの方もかなりいらっしゃいますが
羨ましいほどのべっぴんさんが多い....................






























エストレヤの方達ともお知り合いになれました



エストは毎年カラーの展開が変わって行ってるので
かなりバリエーションのタンクが世の中を走り回っていると思われです。。。。。。。。。。。。。。。。

















それなのに珍しく
わたしと同じタンクカラーの方とも巡り会えた!
エストレヤRS カスタムの 1997年版(それかその前後)だと思われ


だるまちゃんは
わたしの強いこだわりでセパレートシートにしたのだけど
購入する前はこのようなシングルシートだったのですよ!


その姿は
購入する前に写真におさめたけど、
誰にも見せないようにしております..........

それはだるまちゃんの本当の姿ではないからっ笑








みんな同じ免許を持っているのに

こんなにも違う種類のバイクを選んで乗っているのも面白いですよね
年齢や生活環境やスタイルやセンスや趣味がばらばら、
だけど共通しているのは
走った先で綺麗な植物と一緒にバイクを写真に収めてる方ばかり!

こういう撮り方ついついしちゃうのはきっと女子バイカーならではですよね

それ以外のものでも
彼女たちが日々igでシェアしてくれるものから目が離せません。





オンラインでも
リアルでも

これからもバイク女子たちたくさん出逢いたい


どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gloveかglobeかがたまに分か... | トップ | 今年もなつマンの夏(前編)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Album」カテゴリの最新記事