あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

The selfie その2 。

2016-12-29 17:28:33 | CL50





今年最後の休日は掃除のあとにチョイノリです


明日から正月3が日まで
激しく忙しく過ごします...........ああ嫌だ嫌だ。


で、世間一般の方々が仕事始めになる日から正月休みです(2連休)。




それまでバンガローおー!(カラ元気












今年最後の日記が地鶏日記でサーセン。










基本ソロツーが多いので
バイクと一緒に写真が撮れる手段を知ってからやみつきになってます、高が外れたーw




今日、めちゃめちゃ寒かったんですが
何気に履いてなかったロングブーツを久々引っ張り出して履いてみました、
バイクにロングブーーーツで乗るのって初めてじゃない?(ハーフブーツくらいならあるけど)
そしたら風にあたる部分がいつもの半分くらいじゃないですか。




あああああったかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!



今持ってるお洒落なロングブーーーツすべてをビブラムソールに張り替えてもらって
バイク仕様にしてしまいたい、と思った程です。







チョーわざとらしいあるあるアングルwwww
80年代の音楽雑誌とかにありそうな(爆









しかし撮られ慣れてない為
リアクションがなんかぎこちない〜
いきなりふられてアドリブが微妙な芸人.......のような






決してレディオ体操ではないんですよ。



時折、車が通って行くので何と思われている事だろうか......(赤面











本年はお世話になりました。








リアクションに困りアラベスクをする、
まったくもって意味不明。








来年は酉年だし、
地鶏に磨きを掛ける年にします(勝手にせえ、って感じですが




来年もどうぞ宜しくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7 th. | トップ | サンシャイン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ (imo)
2017-01-02 22:52:32
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年も良きバイクライフをお過ごしください。
返信する
ことよろでーす☆ (カフェマキアート。)
2017-01-04 19:42:09
お互い良いバイクイヤーーーー☆にしましょうねえ。
返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事