あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

7 th.

2016-12-27 20:39:24 | CL50

ここ数日下腹部の左側が痛くあり、


まあ、数年前からストレスを感じた時なんかによく痛んでたんだけど
今回の痛み方はなんか違う..........そして痛み出したら気になって気になってしょうがない。





年末だし、病院も明日明後日以降はお休みに入ってしまう...



今我慢して、
数日後にもっと困ったことになったらまずい!(年末年始は相変わらず仕事)と思い立ち
掛かり付けの婦人科にバイクをとばしました


うぅ、家を飛び出してきたから
ジャケットの下は薄着で寒い…しかもノーマルのグラブの方を掴んできてもぅた…
最近はパンツの下には
240デニールの裏地起毛のレギンスを履いているんだけど
今日に限ってなんも履いてない…涙


途中、パラパラ雨が降って来て泣きそうになった......




そういえば今年はまだ婦人科検診受けてなかったんだよな〜
乳癌の方は会社の健康診断で受けたけど




そして待合室で1時間半ほど、不安な気持ちを紛らわす為に
面白過ぎて最近気に入ってるブログ→を読んでいました。




子宮頸がんの検査結果はすぐには出ませんが




その他の検査結果は良好でした。









持病もほぼ進行してなくて安心した〜










しかし、左っ腹の痛みは相変わらずです..........





『子宮はどうもないんだけどね............便秘はしていませんか?』と言われました。



そういえば最近まで風邪薬を飲んでいたからね.....いやいや、そういった類いの痛みではないんですけど。





まあしかし、今年最後に行ってなかった検診にも行けてちょっとほっとしています。










いやいや、そういった内容の日記ではありませんでした今回のんは








コレ7年前のクリスマスの写真




ベンリィさんが我が家にやって来た時のんです。






乗り始めた時は1,3××kmだったメーターも
今では28,8××kmに.............


igの方では22000kmと書きましたが間違いでしたすみません(汗
それどころかもっともっと走ってて
原付を馬車馬のようにこき使っていました
















だるまちゃんにもかなり慣れて来ましたが
ちょっとした時はやっぱりベンリィさんに頼ってしまう
結果、面白い場所を見つけた時は
ベンリィさんとの写真が多くなってしまいます。





クリスマスイブの時、
夜、空港まで走ってみました











年明けたらタイヤが届くので前も後ろもゴリゴリのブロックタイヤになるよ〜

リアは2年前に交換したけど
フロントは初めて、........ってことは6年以上保ったってことか(凄
それでもリアのすり減りっぷりのほうが激しいですもんね。




だるまちゃんもFだけニューーーーーになるよ〜











来年は
タイヤが新しくなった2台を拝んでやってくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« glove買いました(またなのか... | トップ | The selfie その2 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事