あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

6月の仕事は血を吐きながら続ける悲しいマラソンです。

2021-06-30 22:12:00 | おいしいもの
6月が終わります。。。。



わたしの仕事の
年間のヤマの月です、
夢の中でも働いてましたww w


しかし、今年はしんどかった!!
コロナの影響が多大にありました。

いつもなら最高にヤマ場の週に
本社の誰かが
仕事の応援に来てくれるのですが
今年は外部の人は来れないし
去年までなら
バイトを土日だけ頼めたけど
経費節約でそれも無くなった(;ω;)



さらに去年まで
精神的にも
肉体的にも頼りにしていた
担当の人が代わってしまったので
全部ひとりでやるしかねえ!!!
みたいな状況で涙目で働いてて
ホンッッット、疲れましたわ‼️
なんか仕事の愚痴で申し訳ナサス








全てが終わった後も疲れが取れない…





父の日直近の時の休日は
チョイノリだけでも和んだわ〜




そしてそのまま
夏の婆ゲンに突入して
気の休む間もなく仕事してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



で、運良く晴れて






アグリラインを
走ってるときにお腹が空いたので
久しぶりにぶぜんパラダイスキッチンに
行ってみる


現在はテイクアウトのお弁当をメインにやっておりますが、
おひとりさまなら
店内での飲食OKのようです☆
 




でも、お料理は
テイクアウト用のお弁当のみのよう…
種類多いけど…
今回おすすめの
チキンのスパイスカレーを食べました

ドリンクはオーダー出来ます。


で、食べてみたら



めっっちゃ美味しい!!!!




チキンカレーは
味の深みがすごい美味しい!
お肉もほぐされてルーと凄い絡みます




副菜のお野菜は
それぞれ味が違うけど
一緒に食べても
ルーと和えて食しても絶品でした…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ご馳走様でした♪



お支払いの時に
カレーの作者さんにお会いしたので
この美味しい時間がずっと続けばいいのに!て
想いを伝えましたw









わたしがひっそりと
スパイスの魔術師…と思ったその方は
豊前の地を離れるそうで
今日が最終日だったみたい、
偶然にも
史上最高に美味しいスパイスカレーに出会えて良かったです☆
ありがとうございました、
ご馳走様でした。







スパイスの魔術師が去った後も
美味なお料理を出してる
ぶぜんパラダイスキッチンです。









帰りのアグリラインは
緑がざわざわして
初夏らしい和みを受けました、








7月は休みが増えたけど
雨が多いのがねー(つД`)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こち亀がまたドラマ化したら... | トップ | 緩急ありありな7月です。 »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事