あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

素敵なバイク女子たち その6。

2017-12-30 09:21:38 | Album
今年も某igの方で(全然某じゃないし)たくさんのライダーの方々と繋がりました
ありがとうございます。


女性ライダーさんだけ紹介しちゃって
なんだかすみません



今年最後の日記は素敵な女子ライダーたちの
素敵なバイクデス♪






いいね!や短いコメントでのやり取りばかりですが
いつも伝えてくれてありがとう










年齢や国籍が違うけど
違うから意外な嬉しいコメントがあったり

年齢が近いから、
住んでる地域が近いから、
話が弾んで
嬉しくなることもありました


















バイクライフだけでなくて
私生活もセンスが良くて素敵だったり
友達や家族と楽しく過ごしてたり

病気や怪我したり、ちょっと落ち込んでいる姿も
見ることもありますが
でもちゃんと元気な姿を見せてくれたりして
ホッとしてみたり
















いつの日かあなた達と出会えますように。















日本じゃない道を走ってみたいな、
って気持ちにさせられる
素敵な場所を見せてくれてありがとう















お互いに

バイクライフも私生活も

さらに充実できる佳き年になりますように

バイクを通じて人生が豊かになる一年になりますよーに☆






新しい年も
どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年で7年目だった。 | トップ | 本年もよろしくお願いします☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Album」カテゴリの最新記事