あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

青かったり赤かったり金色だったり。

2017-12-22 20:16:42 | CL50

もうすぐクリスマス
7年前か8年前かとうとううろ覚えになってしまいましたが
12月25日にベンリィさんは我が家へやって来ました、

なのでもうすぐ自賠責が切れるのであらたに掛け直して来ました。



キッタネエ。



年末は
仕事も気が狂いそうな位せわしいけど
休みは休みで年越しの為にやる事満載!で今日のノルマ(掃除)を達成したら既にお昼廻ってました
なので本日もチョイノリです。









年明けてからも行く予定にしている某海の近くの神社まで来ました
でも本日は神社の方ではなく海








その前に写真撮っとく





今日は陽も差して
ちょっと暖かくなってダラダラ走れてなんか幸せ






天気が良いと海が綺麗な青を見せてくれますね。






走ってる途中で
えらく中味のバリエーションが豊富な回転饅頭屋さんを見かけたので
マヨベーコンと小豆の2つ買ってみました、
お昼ごはんが未だだったのでちょうど良かった(^q^)












海の近くは風が強く寒いので
早食いになってしまった......................w





食べ終わって海を眺めていたら
久々に跳びたくなったので跳んでみる







ハイヨー










トゥッッ!!







もういっちょっっ!







着地したて、髪の毛はまだ空を舞っている







周囲の人達は
『あの人なんであんなにピョンピョンしよるんやろ...』て思ってるでしょうねえ










首が切れる程跳んだピョン。





ひとしきり跳ねたところで時間が経ったので帰ります(笑













帰り道は
この前行ったメタセの杜を通ります

ああーなんか良い赤になってるーー





次はいつ行けるかわかんないから行っておく事にしました






森の中に入ると
葉が落ちて地面は茶褐色の絨毯が敷かれておりました。










葉の殆どが落ちてしまったので
足を踏み入れると結構沈みます、
それだけの葉の量ってことなのねー







枯れた茶色の中から生えている瑞々しい緑との対称が綺麗キレイ







レッドウィングの革と同じような色




































ヨガの時間になってしまったけどもういいか。






この時期、晴れた日の3〜4時頃って陽のあたり方がとても綺麗でなんか好きです、
すべてが黄金色に包まれて
その中でバイクで走っていると




家に帰るとsatokoはんから贈り物が届いておりました!
ありがとう〜〜〜〜〜〜
せわしい時の合間にホッとする時間を見つけて
味わいたいと思います。


そして充電器とタオルをありがとう!(高田屋旅館に忘れてきたやつ)
3月に会った時に送料支払いますさけえ
是非とも山を越えて北九に来てつかーさいね!




帰ってからバイクを仕舞ってしまったんだけど
大切な用事を思い出して
また出発です、




で、コレ家の近所のコンビニの駐車場の壁面で撮りました








この間、すぐそばの交差点で信号待ちしてたら
此処の壁面にハンガーに掛けた白シャツを撮影している人を見掛けたんですね、
白壁のくすみ具合と影の深みのある映り方がいい雰囲気で
お洒落な写真が撮れそうだなーと思いながら眺めていました



で、わたしも今日バイクを置いて試してみましたが
冬の夕方近く特有の
陽射しと影が落ちていて、
なかなか良い時間が写せたなと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖パンケーキ。 | トップ | 今年で7年目だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事