あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

揃えてしまった。

2011-08-13 22:57:48 | 日記
(前回の日記の続き)
ここんとこ、
職場の先輩が持って来てくれたエコエコアザラクを休憩時間にずっと読んでました
しかしそれは私だけでなくて他の人たちもでした



ふとした時に休憩室に立ち入ると
皆読み耽っとるし!!!!!

今職場は空前のなつマンブーム、
先輩の黒魔術にまんまとハマっていってます.........





そして本日、先輩のお供でなつマン探しに行って参りました
先々月の日記に登場したまん○ーへ。




その前にご飯、
まん○ーとは真逆の方向にある丸亀うどん本店。




食べたら即死亡なほど蕎麦アレルギーな先輩の
彼氏さんのお店、
うどん屋でよかったねと思い鱒(蕎麦も扱ってるそうですが)。

国道201号線をまっつぐ行った先にあります、
以前ジャンボリーなハンバーグを食した『花苑』よりずっと先。


わたしは肉味噌うどんをオーダー



二口食べてから写真撮り忘れた事に気づく←駄目過ぎ



先輩のオーダーしたうどんの中には
海老のかき揚げ、肉、卵と入ってました
ものすご美味やった!
次回はこれを食べようと思いました。



腹ごしらえを終えて
元来た道を戻って北九州方面に向います
下りも上りも車多過ぎ!!!
さすがお盆!
職場付近も通りましたが
この期間はベンリィさんは止めておいて電車通勤が賢明かも...............



渋滞に巻き込まれながらまん○ーに到着、
さすがアミューズメント系リサイクルショップなだけあって
家族連れ多し!
アレコレ撮影したいけど人目が多過ぎて難しかった!(無断撮影禁止ですが・きっと)


先ずは2Fの漫画コーナー→おもちゃ→CD→DVDを攻めてから
1Fの古着に行きましょうと
こっから自由行動です




この前読んでたアレがこないな価格ですぜ!

漫画コーナーは人多過ぎて
この撮影が精一杯...............

さっさと撮影して
『750ライダー』立ち読みしてたら先輩が現れて
「私持ってるよ、貸そうか?」げな!!!!!
どんだけ漫画持ち.....................



CDは探してるのが無かった........
なのでおもちゃコーナーに移動


先輩が真剣ほしがってた。


おもちゃコーナーは人がまばらだったので
比較的撮影し易かった



欲しい。


車内でずっと先輩に『漂流教室』のあらすじを説明していました。


早くも....。


バイク女子の究極の夢(多分)。




んで次はDVDコーナー

『アヒル鴨』『ブラウン・バニー』のDVDを探してるけど
やはり見つからない、
アマゾンで買った方が早いね............





なんとなくまた漫画コーナーに戻って
『3月のライオン』1~2巻ゲト









他にもなんか漫画買いたいけどどないしょーと
ぐるぐるぐるぐるしてたら
『ギャラリーフェイク』のコーナー発見!

ああ~そういえば完結してたんだっけねー
途中で買うの止めてたけど
あと何冊買えばいいのかしらと見てみたら
2冊でよかったのでソッコーお買い上げしました






という訳で
うっかりすっかり揃っちまいました
バンザーイバンザーイ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつマンの夏☆ | トップ | 盆と俺とベンリィさんと。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何巻まであるの? (satoko)
2011-08-14 07:12:00
『ギャラリーフェイク』(^O^)きゃー懐かしい!面白いよね♪
そーいえば・・・私は『エヴァンゲリオン』が揃ってない・・・今度探そう!
Kiyomakoは先日『メジャー』を揃えたわ!「ブック●フ」にて!
しかし『3月のライオン』無いと思ったのに~あるもんだね(∋_∈)やっぱり売る人いるのか・・・。
返信する
Unknown (なお)
2011-08-14 08:16:06
ちょい前の↓皆さまの少女マ履歴コメントをうちのオットに見せますと、、、
「マーガレット派」はおらんのかぁ~と残念がっております(笑)

ちなみに、ギャラリーフェイクはうちにも半分くらいならある!と言ってます。
うちのオット部屋。半分がコミックです。床が抜けそう、、、、
返信する
丸亀ー!!! (蓮見)
2011-08-14 10:12:32
丸亀うどんー(●´∀`●)
うちの近所にある「丸亀製麺」という
うどん屋さんも美味しいのですが、
「丸亀うどん」という「讃岐うどん」的な
ジャンル(?)があるんかな???
無知ですみません(汗

あーあーやっぱり私も行ってみたいまん○ー!
「漂流教室」は全巻持ってます!

私も今日は古本屋さん行こうー!!!

(先日は、連投ミスごめんなさい(´;ω;`)
返信する
蓮見書店員さん (kiyomako)
2011-08-14 10:43:56
スティールボールランは連載終わった?
現在22巻まで持ってます
返信する
kiyomakoさん江 (蓮見)
2011-08-14 16:04:22
連載も終わり、
コミック版も最終巻(24巻)出ましたYO!
UJでは新連載(ジョジョ第8部)
も始まってますYO!
是非、ごらんあれー(●´∀`●)
返信する
ありがとうございます (kiyomako)
2011-08-14 18:00:56
24巻までっすね!
ジョジョシリーズ全巻持ってますが、まだまだ続くのですね・・・
返信する
*satokoはん (カフェマキアート。)
2011-08-14 22:52:42
32巻が最終回よ~
最終巻、本の厚みがめっさぶってえ!!!

私もエヴァは6巻で止まってるし........あうっ

3月のライオンは3巻まであったけど
3巻はなんか汚れてたのでやめました、
しかしそれでも1~2巻は250円なのに
3巻は300円という強気商売!!!
返信する
*なおさん (カフェマキアート。)
2011-08-14 23:00:07

マーガレットはぁ~.......中学の期間しか買ってませんですからなぁ~

高校はほぼ男子校に行った為に
少年誌&青年誌にはまり、
少女漫画雑誌はたまに会う他校の友達に読ませて貰ってました(汗


マーガレットコミックスで持ってたのは
いくえみ綾とか
『ウルフ物語』(友達に貰った)くらい?

あと、冬野さほ(松本大洋夫人)の
現在市場に出回ってないレアな単行本も持ってます

だんさんマーガレットお好きなんですね
なのに会話が出来なく.......スンマッセン

ギャラリーフェイク是非全巻揃えてつかーさい!!
返信する
*蓮見さん (カフェマキアート。)
2011-08-14 23:09:43
丸亀製麺はコッチもありますぞー
全国チェーン......?

昨日行った丸亀はまったく関係ナサスな店舗でございますw
うちの地元で他に2店舗あるのかな.........
ヤハリ丸亀の名が付くだけに讃岐うどんらしい
堅めな感じの麺ではありましたが~
そういうわたしもうどんは疎いんですが.......苦笑

昨日は『洗礼』とか『おろち』も探す予定でいたので
車の中で漂流教室の話になったとですw
ラストはグッときますよね

連投はdon`t mindっちゅう事で~


返信する
はよ5、6巻買いなはれ! (satoko)
2011-08-15 08:42:47
『3月のライオン』5、6巻号泣ざます(ToT)
そーいえば・・・『さすがの猿飛』は持ってた気が・・・。
なおさんスミマセン(∋_∈)マーガレットはなんとなくしか読んでないです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事