あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

素敵なバイク女子たち。

2014-08-08 02:20:57 | Album
instagramを始めてから


色んな国の女子バイカーの方々と
少なからずだけど、交流が取れて愉しい









いっつもバイクに触れる機会があるひともいれば

たまにしか乗らないひともいる。











でも乗りたくなったら乗ればいいよね☆






きっと会う事は無いだろう
見た事の無い世界をわたしに見せてくれる
違う世界で生きている人達、


わたしも、彼女達が興味を持ちそうな場所を
ばんばん探して見せてあげれたらよいけれど。











ずっと乗ってたひとが
事情があって乗れなくなったり
そんな報告をインスタでしてくれるので
なんだか身近な友人のような錯覚を受けるじゃないですかw





ようやくバイクに乗れるようになって
画像なんかうpしてくれた時は



『Welcome back!!!!!!!!』






て言いたくなる。




















できればコメントは英語&イタリア語だと助かります(;´3`)ノ

フランス語&スペイン語ならめっちゃ簡単な会話くらいならなんとか.........w















うおーーーーー!!!!わたしももうすぐだるま号にのるぞーーーーい!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼をもとめて。 | トップ | なつマンの夏、再び。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (satoko)
2014-08-12 23:02:04
なんだか見たことのあるバイクが(笑)
夏休みが終わったら乗ります(≧∇≦)
返信する
違う、違う、そうじゃない。 (カフェマキアート。)
2014-08-12 23:06:34
これはもういいから!
コメントする日記が
違うやろが。
返信する

コメントを投稿

Album」カテゴリの最新記事