あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

あそのあとのひのこと。

2022-07-19 16:57:00 | 雑感
す前回の日記のあと…






腕の日焼け
脱皮は終わりました。



じゃなくてバイクっ






退院しました。




バイク屋さんの話では
ボアアップしてるから
クラッチの圧縮の関係で
キックが滑るようになると言ってましたが
ベンリィさんを迎えてから
一度もクラッチ板を交換してないので
もう、してもらいました


前回のギアのスプリング交換の時は
まだ大丈夫と言われたけど
やはりこの前の阿蘇の時みたいに
しつこく掛かりにくくなると
不安しかないからねー(◞‿◟)


でっ退院したベンリィさんは
めっっちゃエンジン掛かりやすくなりました
・:*+.(( °ω° ))/.:+



よぅーーし!
じゃー阿蘇のリベンジツーやるよ!!
て意気込んでた翌日の仕事の帰り道
ド派手にすっ転びました_:(´ཀ`」 ∠):

デコから膝まで
とにかく前面全身強打です





手に握ってたスマホを護るために
手首をひねったお陰で
すんでのところで助かりました(スマホだけ)

右手は指から流血、
両膝内出血、
デコはたんこぶ、
肋骨痛い、
2週間近く経つけど
左手首はまだ痛みます。。。。



なのでバイクにのれない生活
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





その翌々日から
ものもらいが出来る。




うーん誕生日を境に散々や(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
帽子も落とすし!





その落とした帽子、
電車内に置き忘れてたみたいで
JR小倉駅まで引き取りに行きましたが
日数が経過してるので
小倉北警察署に保管されているとの事、
警察署まで向かいます


ひっさびさの小倉の街




ひっさびさのちくわ











磯崎新 設計の
北九州中央図書館






小倉ジョーだし。






松本清張記念館

わたしが小学生のころに
マンガ以外に読んでた本は
江戸川乱歩、横溝正史、松本清張
明らかに土ワイの影響ですwww








けえさつしょ。





帽子よ〜よくぞ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







旦過市場の燃えてない方面。



小倉駅ビルのバーゲンも覗いてみたけど
なんか欲しいものも無かったので
黒いパンツ一本だけ買って帰りました(オイ




あぁ〜しかしなごまないなごまない!!!
そんな和まない日々を癒やしてくれるのは
ツーリングしかないわ〜
火の国に行きたいわ〜、て
色々調べてた時にハッケンした








夏目友人帳に出てくる景色は
熊本県の球磨地方の風景が使われていることがしばしば、
なので人吉市周辺はファンの間では聖地になってるんですよね






だけど令和2年7月豪雨で被災してしまって
姿が変わってしまった場所も
多くあるわけで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今回の戻り梅雨も
球磨地方には
えげつない雨雲掛かってたわ〜Σ(゚д゚lll)











この車輌!
最近見かけなくなったけど
以前乗ってたー!








































うーんイイネッ!
熊本行こっ!


まずはこの前応急処置してくれた
自動車整備工場に
御礼持って行く
阿蘇ツーを月末にやるわ〜









全巻買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇であそあそしてきた話。 | トップ | さあ、上書きダッ!ツーリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事