あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

ヘッドライトバルブ交換。

2018-07-11 23:51:09 | CL50メンテ
この前、ベンリィさんのヘッドライトの
ロービームが点いてない事に気がつきました

いつからなんや…。




まあ、ここのところ結構パトカーや白バイとすれ違う事が頻繁にあったけど
呼び止められる事が無かったので
切れたのはきっと今さっきに違いないでしょう










ネットで検索して
バルブ交換の方法を知る、
ヘッドライトを開ける為に
それに適合したドライバーを出そう、と
搭載工具を出してみる、

だけどねー、それを出す為に
別の工具を使わないと出せないなんてちょっと笑っちゃうわw














開けてみたものの、

代替はないのかえ?と思い
ベルスタッフのジャケット買った時に貰った
motorimodaの8徳に付いてる+ドライヴァーで充分事足りましたー(;(;´3`)ノ´3`)ノ
























つ、付かない.....................!!!!


もう当分、ハイビームで凌いだらいかんかえ!?











嘘よ、嘘嘘wW




何度かエンジン掛けてみたら付くようになりました(何故


まあとにかくこれで無問題。




プラグ交換続き
バルブ交換もセルフで成功いたしました




次回はオイル交換かな〜











ちょっとずつ出来ること増やしていこ〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76-77. | トップ | ダムにうっかり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50メンテ」カテゴリの最新記事