あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

さよなら3月 また来て。

2020-03-23 16:08:00 | CL88
3月のチョイノリ記録は
言葉少な目
写真多めでいきます。







気温が上がって晴れた休日
ふと遠くに菜の花畑が見えたので
ちょっと行ってみたらすごく綺麗だった。






わたしが小学生の頃、
学習帳ではないノートに
こういった風景を
パステルや水彩で描いた表紙の
可愛らしいものが多かった
日常の景色から逸脱して
その表紙だけで
簡単にショートトリップ出来た。








バイクで走っていると
あの頃のノートのような懐かしい景色を見かける事がある













ファンシーグッズに郷愁を感じる世代のわたしですw






このお花畑は
メタセの杜のすぐ隣でした、
道路に出て、あまりの近さにびっくりした!
また行ってみよう。








そしてアグリラインを通って
耶馬渓の
旧平田郵便局へ。





いちど訪れてみたかった。








この日は早く戻らねばいかんので
此処で引き返します、
今度、イベントなんかやってる時に
また訪れよう。




そして翌週の今日、
月イチの膝検診でした。



現在町営プールは
世界的大流行の影響で
今月いっぱい休業中、
なので運動不足になってまって
ちょっと膝の状態が後退してしまいました…(´;Д;`)
自分で運動しろよ



うーん、
こうなりゃGW以降のツーリングを目指して
それまで筋トレに勤しむか!?


いやっ
でも
病院から処方されてる消炎剤を飲み出して
半年近く経過しますが
これが胃や腎臓に負担が来るので
お医者様的には
なるべく減らしていきたい方向…汗




そうか!
最近胃の調子が悪いのは
もしかしたら薬とお酒の影響…!?



とにもかくにも
この春が正念場のような( ̄◇ ̄;)





病院のあとに
久々にハンズマンに行きました
だるまとベンリィさんのプラグ買いに。







…しかしどういう訳か
どちらのプラグも
棚の一番高い場所にある!!


高いところが怖いわたしですが
登りましたとも(;ω;)
しかも、ベンリィさんのプラグは
品番間違えて取ったので
畳んで戻した梯子を
また持ってきて
拡げて掛けて
一番上までよじ登り
元に戻しましたともっっ
(;o;)










上がベンリィさん
下がだるま、
備忘録的な画。











帰りは山方面に行くつもりでしたが
なんとなく町内の港方面へ。

















おらが町の海方面は工業地帯です、
自然の多い山方向とはまた違って
膨大な規模の
人工の建造物が存在するので
なかなか新鮮でした、
ただ、わたしが撮影したい場所は
悲しいことに
関係者以外立入禁止の区域が多かった
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







でも海、綺麗で気持ち良さげやったな〜












立入禁止だけど
綺麗な場所が多かったので
いつかはこそっと、

近いうちにこそっとw

いけないと分かりつつも
これは行きたい!と思ったので
そのうち行きそう、
行くよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なバイク女子たち その8。 | トップ | またきた4月、4月はマスク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL88」カテゴリの最新記事