■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

ワベクラ

2009-03-25 | 雑談♪

ワールド・ベーシック・クラシック、略してワベクラ。
優勝おめでとう!
ちょうどお昼休みの時が確か7回表。
おべんと食べながらYahoo!の速報で2-1のリードを知りました。

結果は延長10回、5-3でした。
イチローの勝ち越し2点タイムリー、9回に打たれたダルビッシュもその裏をきっちり押さえてくれました。
連覇か~。
3年前もだけど、今回も日本頑張ったな~
原監督も王さんの後ということで重圧が凄かっただろうな

ふと思いました。
3年前の今ごろ、何してたんでしょうか?
カッコ亀井は大阪梅田にいたんですね~
松たか子さんの美貌に酔いしれてました。
→「松たか子を見た!」 (カッコ亀井の本ブログでっす)
なんか軽いな、僕。

スターティングメンバー
1
イチロー
2
中島
3
青木
4
城島
5
小笠原
6
内川
7 DH
栗原
8
岩村
9
片岡
                    
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R
日本 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2 5
韓国 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0 3
勝:ダルビッシュ  

日本:岩隈、杉内、ダルビッシュ

 



 
スターティングメンバー
1
李容圭
2 DH
李晋映
3
金賢洙
4
金泰均
5
秋信守
6
李机浩
7
高永民
8
朴勍完
9
朴基赫


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝っていたはずなのに (0517)
2009-03-26 21:55:19
移動をしながらワンゼグ片手に観戦してましたょ

勝っていたはずなのに一仕事が終わり再度
携帯を開いてビックリ

逆転

移動を徒歩に変え神田から御徒町まで観戦しながら歩きました

ハラハラも演出のぅちだったのかしらぁ

V2
おめでとぅ


返信する
V2おめでとう (カッコ)
2009-03-28 07:13:30
0517さん、移動中のワンセグ観戦とはいいですね。
転ばないよう、ご注意くださいねー。

カッコはお昼以降は切羽詰った業務してましたので途中経過を知りませんでした。
帰りの電車、車内ニュースで延長戦を制したことを知りました。

スコアから見てどきどきハラハラの攻防が繰り広げられたことが予想されます。

とにかく日本よくやった!!
返信する
ォォォォ (0517)
2009-03-28 22:57:52
お休みなのに
むちゃくちゃ
朝早い

また
来週からの業務に備え
ゅっくり休んでください
私は

焼き肉食べて
ビールを飲み満腹です

ビールがぉぃしぃ季節がきましたぁ
返信する
いいねぇ (カッコ)
2009-04-04 00:53:34
焼肉とビール

0517さんもビール大好き派ですか?
焼肉もりもり食べたら、力わいてきますねー。
返信する