■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

松たか子を見た!

2006-03-25 | 雑談♪
3/21の春分の日、ワベクラ(WBC)も最後まで見んと、梅田に行きました。

fm osaka(FM大阪)の公開番組があるというのでキヨピー(DJの谷口キヨコさん)たちに会いにディアモール大阪まで・・・。

ちょうど、松たか子がもうすぐ来はるってので、暫くの間、人だかりの一部となって待っておりました。

現れましたよ~松さん。

いやあ、きれいでしたぁ。

しっかりナチュラルメイクでしたわぁ。

大阪に住んでると芸能人も芸人さんもfm osaka(FM大阪)のDJもみんな身近な存在なんやねぇ。

最新の画像もっと見る