■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

食は文化だ~

2009-03-31 | モニターのお仕事
僕らは今、治験立ち上げの真っ最中。

治験を実施いただくのに適した医療機関を選定させていただいてます。

今や新薬開発には、施設調査の精度を高めることは重要なチェックポイントです。


いま、同時に早い段階で立ち上がった医療機関からの登録が始まってます。


モニターは適格性チェックもしっかりやらなきゃなりませぬ~。


そのぶん内勤業務がもりもり×100です。


平日はゆっくり食文化を満喫する暇はありませぬ(*_*)



と言うわけで、今夜の食事は会社近くのファーストフード(悲)





春まっ最中~~~。


しっかり食べたいっすねぇ~。


じゃあまた。

今週末は花見するぞぉ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末 (0517)
2009-04-01 23:05:19
晴れますかね

関東は
期待出来そうな感じです

ちなみに
日曜日ゎ
わたしも地元仲間とお花見に出掛けます



悲しいかな

午前中ゎ仕事がぁり遅れての参上です

はぁぁ

いくつ位の施設が登録されるんですかぁ

興味津々

すげぃ大規模なんだろぅなぁ

カッコさんゎ
ph2!3とかですよね
返信する
闘病 (0517)
2009-04-01 23:22:27
本人も家族も
辛いですよね

一言
頑張って下さいって言葉は簡単過ぎますが

頑張らないけど頑張って下さい

病から救ってくれる未知なる製剤を待っている人のために
毎日業務に励んでいる
んですもん

必ず信じて下さい
きっとカッコさんの得が
その方を病から救ってくれますよ

火に油な言葉を交わすんでは無くて
いつもと違う表現で接してあげて下さい

暗いトンネルを進んでいる気持ちになっているだけかもしれないですし

不安なんでしょうね

ってすみません
デシャバって書き込みしちゃぃました

大変でしょぅが
過度な業務で体調崩さないように




返信する
花見スポット (カッコ)
2009-04-04 01:03:57
0517さんのお勧めスポットはどこですか?
頑張って仕事、早めに切り上げてくださいね☆
0517さんを待ってますよ、美味しいビールたちがぁ~♪
飲みまくってください。
いや、桜の鑑賞しつつですね。

0517さん、2つ目のコメント、アリガトウです。


返信する