■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

焼肉食べた~

2006-09-05 | 雑談♪
大阪に鶴橋という焼肉が有名な街があります。

先日の休みに食べに行きました。

二人で、 ロース焼肉定食 と ホルモン盛り合わせ定食 に、追加で…

黒毛和牛上塩タン、

骨抜きカルビ、

心臓、

手打ち冷麺 をペラリと平らげました。

もちろん、生ビールもいただきました。

美味かった~♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い、焼き肉! (tsugumi)
2006-09-10 15:37:34
いいなぁ!焼き肉! お店で焼き肉!

外で匂いかいだだけで、ふらふらっとしちゃいますよね。

でも高いんですよね。焼き肉屋さん・・・

貧乏性なもんで、最近は縁がないな。

あっ「牛角」とかのチェーン店なら、たまーーーに行くけど・・・

鶴橋って、コリアンタウンで有名なんですよね?

いいなー、食い倒れの街大阪、行ってみたいなぁ~。
返信する
チョットどきどき (カッコ)
2006-09-16 08:10:26
実はカッコもチョットどきどきしてました。

いくらかかるんだろう?って。

昼間だったので、勇気を出して入りました。

塩タンは厚切りで美味しかったです!

あと、普段食べない心臓(=ハツ、hearts)もGood!

手にガイドブックを持った観光客らしき人を何人も見かけました。

tsugumiさん、食い倒れたくなったら是非おいでください、鶴橋に。
返信する