■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

クリスマスイルミネーション

2005-12-02 | 雑談♪
ベランダを鮮やかに彩りたーい、と思い悩んで二年…。

綺麗ですよね~♪

青と白のLEDの灯りって。

わくわくしちゃいます!

でも、今年も見送るつもり。

諭吉さん、三人要ります。

カッコの望む最低の飾りつけにー。

色気ないっすねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和乃輔)
2005-12-05 08:34:59
わー素敵。

私もツリーは青系が好き。

でもねでもね、青と金の組み合わせが良いかな?

カッコさんはどんなイブを過ごすのだろう・・・。

さてと、

今日の勝負銘柄を決めるか・・・。

ではまた。

美和乃輔さんへ (カッコ)
2005-12-07 07:26:59
青と金も素敵ですね。

近所の外車販売屋さんのところがそうです。

綺麗です。

取引はどうでしたか?

赤丸は沢山でしたか?
マルマル (美和乃輔)
2005-12-12 12:19:49
株取引は微妙です。

全体的には+ですが、まだこれダー!!

というと成果をあげていません。

まだまだ
わー、おそろいなのです (やまちゃん)
2005-12-18 12:19:05
わー、おそろいなのです!

青くて大きなツリー、綺麗ですよね。

この写真の近くの、cafeのショーウインドの白いツリーも素敵です。