■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

人の輪、人との和

2006-09-26 | 雑談♪
たくさんの人たちに出会い、そして別れる。

いろんな人と出会うと世界は広がる。

でも、同時に世間の狭さを感じる。


一期一会…、
出会いはホント、大切にしたいものです。

友達の友達はまた友達。
みんなで広げよう…じゃないけど、いろんな人と繋がっている。


先ずは、

【出会いと別れ編】

出張続きで数日出社しなかったら社員が五人増えてたこともありました。

毎週のように送別会が開かれた時期もありました。

こんなコトが結構、フツーでした。
冷静に考えると…怖いですケド…。

さらには、数年でジョーシが五人替わったこともありました…。

シャチョーが○○人替わった時期もありました…。

トップが替わるたびに方針がガラリと変わり、組織が大きく編成され直されたりします…
こんなコトが日常茶飯事な環境にいます。


そんなこんなで外資系会社勤めを続けていると人付き合いが麻痺しちゃいそうになります。

ドライな中に居るからこそ出会いを大切にしたいものです。

最新の画像もっと見る