足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

あんさん、辞めなはれ

2010年07月23日 22時17分57秒 | Weblog
首相が冴えないねぇ。それもそのはず、辞めた二人は会ったけど、二人とも参院選の結果におかんむり。小言は言うし、会ってくれないし。
ムーミンさんと会って、こう言われたんだって。
「党内ばかり見ていないで、国民を見て判断したらどうか」
えっ、こんなことを言われんといかん状態ですか。そらアカンは。
あんさん、辞めなはれ。それが国のためやし、あんさんのためやで。
原点に戻って、市民運動をやったらエエやんか。


特例入国者、政府チャーター機で帰国。総費用は数千万円とか。
拉致担当相曰く。
「僅か30キロとはいえ、道路の混雑状態は分かるでしょう」
混雑で遅れたってエエやんか。定期航空機に乗るのんと違うねんさかいね。こうも言いました。
「少しだけ東京上空を見せた。非難されることだとは思わない。こんなこと が非難されるなら、世界中だれも情報持った人は日本に来てくれない」
少しだけですかねぇ。調布飛行場から東京ヘリポートまで30km。飛行時間は、江の島の近くまで飛んで、何と40分。これが少しだけですかっ。
非難されてしかるべきですよ。あんさんも早よ辞めとくなはれ。


JR西の新幹線保守車輌の衝突事故、いつも制限速度を越えて走らせとったらしいね。ほんまに慣れって恐ろしいねぇ。


余部新橋の東側のS字部(隧道側)、今日、5度ほど回転させる工事が行われて、無事終了しました。
この動画が、局のサイトにありますので、興味のある方はご覧ください。
・MBS毎日放送 ⇒ ニュース ⇒ 関西ニュース ⇒『余部橋梁』 
・ABC朝日放送 ⇒ WEB NEWS ⇒『余部橋梁』


MSの検索サイト「bing」を試してみました。
「Non-Chan」と入力すると拙サイトの表紙が一番目に表示されました。また「MC鉄塔」も一番でしたし、「鋼管鉄塔」は1頁目に。
他に・・・
・一番目:「バイザーゲート」「Bトレ N化」「さよならボンネット」
・1頁目:「新大阪駅の構造」「造幣局 通り抜け」「さよなら100系」
     「さよならグランドひかり」「リニア試乗(会)」
お陰さまで、見ていただきたいものの結果は上々でした(ニッコリ!)


太陽帆、また新しいことをやりましたよ。こちらです。



最新の画像もっと見る