足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

東京駅100年記念Suica、受付はじまる

2015年01月30日 21時01分14秒 | Weblog
首相、議員定数削減「有識者答申に賛成する」 補正予算案が衆院通過


27年度年金額、「マクロ経済スライド」初導入で0.9%増に抑制 実質目減り
マクロ経済スライドってなに?
今後、年金額は目減りが続くということです。年金生活者、どうすればいいのですかねえ!!


日本の安保理「非常任理入り」確実に 国連史上最多の11回目
これまでの10回、どんな活動をしてきたのだろうか。
分担金は米に次いで二番目の多いのに、敵国条項撤廃などの国連改革は未だ実現せずだし、中国、韓国の情報活動戦では完全に負けてるしね。


【主張】総連ビル転売 明確な経緯説明求めたい
御意!


【河村直哉の国論】
慰安婦は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」「中国オウンゴール、米公文書に証拠なし」


「西側の価値観伝える教材を絶対に教室に入れるな」 中国教育相


ため池で太陽光発電拡大! 岸和田に続き河南町も 大阪だけで1万超
大規模なものには蓄電設備の設置の義務付けも必要ではありませんかねえ。

堺屋太一氏発案の「道頓堀プール」計画断念 計画縮小も資金不足
資金不足ってことは、賛同者が少ないってことですよね。無理からぬこと!


新幹線記念貨幣、100円玉と交換しよう! 今春にも引き替えを開始 大阪・造幣局で打ち初め式
はいはい、楽しみにしてますよ。

東京駅100年記念Suica、受け付け開始 1枚2千円
申込ました。二月下旬に専用の払込票が届けられるそうです。


直近1年間で最もよく使用した市販の風邪薬、2位「ルル」、1位は?
どうですか、皆さん。


進め! しらせ  南緯69度02.6分 東経39度21.1分
北西微北に1kmほど進み、昭和基地の西南西10km付近です。


雪化粧を楽しみにしていたのですが・・・



最新の画像もっと見る