足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

おいおいおいっ!

2013年06月02日 21時17分14秒 | Weblog
首相、テロ・治安対策に1千億円 第5回アフリカ開発会議で表明
首相、中国の資源外交と一線、人材育てる「日本流」をアピール
日本のアフリカ支援批判 支持得られぬと中国紙
中国の習近平・国家主席、カリブ地域でも影響力強化
おいおいおいっ! 日本のやることには何でもいちゃもん付けんと気が済まんのか。アンタ等こそ、自問自答せんかいな。

両陛下、野口英世賞授賞式ご臨席
「野口英世アフリカ賞」受賞者を歓待 横浜市
日本に難癖を付けるお国に、こんな賞はあるのかしら。


「1票の格差」で与野党議論 NHK番組で
「定数削減はポピュリズム」…石破氏が野党批判
おいおいおいっ! いつまで纏まりもせんことに時間を費やしてんの。先ずやらんといかんのは、先の国会でみんなで成立させた0増5減に対する区割法案を成立させることでしょ。何処かの国と同じようにいちゃもんばっかり付けてる某幹事長、政権の座、大臣、与党を経験したことが全く役に立ってないやんか。エエ加減にしいや。


オスプレイ訓練、大阪府で受け入れ…知事が意向
おいおいおいっ! びっくりしたで。そやけど、沖縄の負担軽減は、全国で考えんといかんこと。それはそうと、一緒に行くらしい某、あれはどうもなあ。少なくとも県外と言って迷走した宇宙人とは違う解決策をを持っていると公言したおっさんですからね。党の運営もどうもやったし、保身が見え隠れする気がしてしゃあないな。知事、気ぃ付けんとあきまへんで。
ほんでね、「辺野古反対! オスプレイ反対!」と言うてるだけだはアカンはな。ほな、どないすんのん、の働きかけ、ちゃんとやってますかねえ、何処かの誰かさん。


領有権争い「棚上げを」 中国軍幹部が融和姿勢 アジア安全保障会議で
ベトナムで反中デモ 南シナ海で抗議、警察排除
中国は「言行不一致」 フィリピン国防相が不快感
尖閣海域侵入船の活動公開=展示館で「中国領」宣伝
「管轄海域で定例のパトロール中だ」 中国公船が尖閣周辺6日連続航行
おいおいおいっ! 棚上げも何もないやろが。核心的利益こそ、棚に上げて絶対に降ろさんといてくれ。


トルコ、反政権デモ拡大 五輪招致に影
おいおいおいっ! 治安問題は五輪招致の重要項目の一つやで。こんなことで、損するなんて、あかんがな。しっかりしてや。


梅雨入り宣言はしたものの・・・ 本格的な梅雨が始まるのは、例年通り来週以降ということですかねえ。



最新の画像もっと見る