足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

これはもう質が悪い

2013年03月31日 22時36分16秒 | Weblog
「0増5減」再可決も-自民幹事長 再び違憲判決-民主幹事長
与党は、0増5減で打ち止めとは一言も言っていないし、解散の日に三党合意したのは、一体誰と誰なのだ。
民主幹事長、委員会質問での、あるいは記者会見での物言い、何か勘違いしてないか。何様だと思っているのですかねえ。本当に質が悪いわ。大臣時代の成果は何?


北朝鮮機関紙「横須賀・三沢・沖縄は射撃圏内に」
毎日毎日、次から次ぎへと挑発を。孤立化が進むだけだということを全く理解しておらず、本当に質が悪いね。


安倍首相、モンゴルから帰国 経済・環境、安保など関係強化確認
モンゴルと云えば思いだすのが、ミアットモンゴル航空の727。ANAを退役した機体を譲り受け運航。整備は伊丹の全日空整備で。ここにはANA時代からの履歴が当然残っていますからね。空の日に整備士さんからいろいろなお話を聞かせて頂いたことが懐かしく思い出されます。


スカイマーク、31日で関空撤退 「ピーチにのまれた」新規航空会社の苦悩
LCCが価格破壊ですか。運航状況は落ち着いて来たのですか。

ブルーインパルス、松島基地に2年ぶり帰還
地元の人にとっては、本当に嬉しいことでしょうね。


中国船が接続水域出る 尖閣周辺、警戒続行
もう、戻ってこなくていいですよ。


明日からは四月ですね。現役の皆さんにとっては新年度の始まり。会社の新年度方針は? 部の、課の、あなた自身のそれは何ですか。健康に留意しながら頑張ってくださいね。



            新大阪駅27番ホーム








    




最新の画像もっと見る