足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

結果はどうなるの

2011年02月27日 23時15分43秒 | Weblog
京大、被害届提出へ 受験生判明なら「厳正に対処」
早稲田、立教、同志社でも入試問題ネット流出

言語道断! 4大学とも受験している者は何人ぐらい? 詳しい手口はまだ分かりませんが、どうやらカメラ付き携帯を使い、仲介者も居るらしい。


予算案、28日に衆院通過も、関連法案はめど立たず
与野党攻防大詰め…予算案、衆院通過ずれ込みも

党首討論で、丸呑みできる予算案をと言ってたけど、4Kを廃止した案では政権公約の目玉が全部なくなるから、呑めないってことですね。

政権党幹事長、子ども手当断念を示唆 児童手当を拡充か
捩れで、予算が通っても、関連法案の成立が難しい中、前政権の連立党にあの手この手の秋波に躍起です。党首討論で代表が厳しく突っ込んでいましたが、この波には乗るのでしょうか。


今日の『しらせ』 昭和基地の東北東1,182km



最新の画像もっと見る