ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

休日にすべき事は??

2014-03-21 22:38:43 | お料理・果実酒


今週も楽しかったな~って
いつも同じことを書いてるようですが、
毎回違った楽しさ♪
大笑いあり、クスッであったり、プッと
なんていうのも
でも、ちゃんと色々考えて神妙?な
面持ちになることもあるのですよ。。。
でも、ほとんど笑ってるような気が…。

キラー細胞でしたっけ
すごい勢いで増えてるはず(笑)

今週は絵画教室がお休みの週なので
溜まってる雑用を片付ける予定♪

ずいぶんリビングもスッキリして
美味しくお茶が飲めるようになりました

そしてゆっくり夕食作り♪しあわせです

今日の夕食は久々にダッチオーブンで
燻製を作りました



作り方はコチラ(にんじんにっき)ヘ


休日はキッチンをもう少し…片付けて…

なんて考えてたけれど、
消費税の事すっかり忘れておりました!

内税にするのか外税にするのか。。。

ウーロン茶葉の値段も
少し変わると思います

今日もまた、パソコンに向かっての
お仕事となりそうです。

でも、まだ明日も明後日もおやすみ♪
明日も明後日も素敵な予定が入ってます

みなさんも素敵な週末を
お過ごしくださいね

。。。。。。。。

ワークショップのご案内

オーブン陶土でキャンドルホルダーを
作りましょう

4月5日(土)

詳しくはコチラをご覧ください→★

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿