ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

長いお休みいただいております。

2018-08-10 23:37:05 | せっけん教室


8月13日(月)〜29日(水)まで
お休みさせていただきます。

9月3日より通常営業致します


8月8日水曜に
長いお休みの前の
最後の営業が終わりました。

オープンから、入れ替わり立ち替わり
長い休みだからと
お顔見に来たよって
たくさんの方々が来てくださいました。

本当に幸せものだなと
ありがたく感謝のきもちで
いっぱいになりました。

毎年、夏と冬に長いお休みをいただき
普段できないことをたくさんして
幸せな時間を過ごさせていただいてます。

c-fieldは月火水の3日ですが
もう一つのお仕事の
アトリエにんじん畑は木金なので
なかなかお伺いできないお店にも
このお休みに伺いたいなと。

まずは年に一度の人間ドック
そして
山のアトリエに行き
11月に参加させていただく
グループ展に出品する作品を
作り始めたいと思います。

お休み中ですが
25日(土)には
こよりのきよこさんのせっけん教室も
開催されますよ♪



午前の部、経験者の方のみとなりますが
2名さま空席あります。

満席となりました

ご参加お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください→☆

。。。。。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさま体調崩されないように
お過ごしください。

。。。。。。。。

★アメーバーブログ版
(同じ日記をアップしています)

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

c-fieldインスタグラムページ

★アトリエにんじん畑フェイスブックページ
(私のもう一つのお仕事。絵画造形教室です)
生徒募集中♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00

大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿