ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ワークショップのフライヤー出来ました。。。

2014-03-10 23:43:43 | ワークショップ


今日中にアップ出来るか
危うい感じでしたが

なんとかぎりぎり間に合いました。

本来ならワークショップの
お知らせする時には仕上がってるのが
当然なのでしょうが…(苦笑)

いつも、ドタバタでスマートに
出来ないな~と反省しております。

フライヤーお店に置いてあります。
どうぞお持ち帰りくださいね。


改めて!

。。。。。。。。

オーブン陶土でキャンドルホルダーを
作りましょう


4月5日(土)

午前の部10:00~残席2名


午後の部 14:00~残席3名
(2時間~2時間半程度)

定員 各5名(中学生以上)

受講料 3000円 
(飲み物とお菓子付)

講師 岩村真季
アトリエにんじん畑主宰)

受講希望の方はc-fieldの
店頭で申し込みしていただくか、
iwaiwa34★i.softbank.jp(岩村)
(★を@に変えてください。)
までメール下さい。
(フェイスブックページのメッセージからでも)
件名は「ワークショップ受講希望」
でお願いします。


c-fieldに置いてあるオーブン陶土で作った
キャンドルホルダー
家庭用のオーブンで焼ける
オーブン陶土を使って子供に戻って
コネコネ、コロコロ。。。
みんなで粘土遊びを楽しみましょう♪

当日作った作品は数日間乾燥させてから
オーブンで焼成します。
完成したらご連絡しますので
お時間のある時に取りに来ていただくか
着払いで発送致します。

お申し込みお待ちしております。

。。。。。。。。


夜に灯してみたら
とってもキレイでした

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿