ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

豆花に再チャレンジ♪+イベント案内

2014-02-25 22:59:28 | メニュー


みなさまこんばんは
まだまだ気温の変化が激しくて
体調崩されてる方が多いようですね

私はすごく元気なのですが
数日前から何故だか顔がヒリヒリ?
目もちょっとかすんだり…。
もしかしたら花粉症のはじまりなのか?
今までこんなことなかったけど。。。
そろそろ対処しないといけないようです
テンション低くなりそうなお話は
このくらいにして(笑)

今日もタピオカは上手く茹でれました!

ココナツミルクと黒タピオカの温かい
デザートも美味しいけれど

やっぱり豆花と黒タピオカの
組み合わせがどうしても食べたくて
最最最…?チャレンジ

なんかちょっといい感じでしょ♪

せっかくメニューに入れようと思っても
タピオカはあと少し…。
4月に台湾に行くので
黒タピオカもどっさり仕入れて
こようと思います。

。。。。。。。。

イベントのご紹介です♪

彫刻家の勝部さんが
持ってきてくださったDM

勝部 梓 彫刻展
ー 遠くへ ー

Gallery昨明CARU
2014.3.12(水)~23(日)
11:00~18:00(月・火休廊)

勝部さんとは最初
お客さまのお友達として知り合いました
木彫を、されてると聞いて親近感♪
あるある話しもタップリあって
娘ほど歳が離れてるのにいつも楽しく
お話させていただいてます。

今回の個展は福島県いわき市の
ギャラリーなのでお近くの方は是非!

そして、もうひとつはフィールさんから
お預かりしたフライヤー



ベジバル祭り

2014.5.5(月)
10:00~17:00

高津宮(高津神社)
谷町九丁目駅スグ

お野菜を使った料理やお菓子、お酒の
販売などなど、高津宮で行われる
楽しいマーケットだそうです。

なんだかフライヤーを見てるだけて
楽しそうでいい感じ
紙質もインクの匂いも好き♪

どちらもお店の棚に置いてありますので
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (MIZUKI)
2014-03-02 09:34:58
こんにちは~

豆花と黒タピオカ~美味しそうですね
食いしん坊の私はついつい覗いてしまいました(^0^/
返信する
Re:美味しそう (c-field43)
2014-03-03 21:50:43
黒タピオカも豆花も美味しいですよね。
大好きです♪
返信する

コメントを投稿