ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

アイソ対称性はどこで破れたのか

2022年12月30日 | 究極理論

クォークだってアイソスピンは対称ですがな、それがーw

 のっけに破れて、ま、それで韓=南部模型の色変換を始めたというのがユニバーサルフロンティア理論のあらすじですが、まあ、イイ線よなと自負しております、はい。ということはとりもなおさず電弱統一がレプトンの理論ではなく、むしろ完全にクォークの理論から導かれなくてはならないことを意味しマスです、へえ。

ワインバーグ論文の題名はレプトンの理論だったというw

 まあー、ソ~なんですが、その伝で行くとユニバーサルフロンティア理論の論文の題名はクォークの理論と銘打たなくてはならないと、まあ、そんな感じですがな、そう。その点についてワシは自信があるのですよー、そう、説明して差し上げますよ、ご用命があれば、へえ。ただ、理論として足らなくなる、ソ~か、だったら後を誰かに任せても良い、そうなんです。

真空期待値を求めたりね、ヒッグス機構を突きとめたりw

 いずれも新しくね、そんなことはワシの力ではド~にもならんからね、若い新進気鋭の理論学者さんにバトンタッチせざるを得ないか、ま、むべなるかなですわ。で、それも仮想エベレスト登山?と同じことであって、その通りに現実が存在というか出現していくかド~化は未明です、そう。ワシはそんなルートも有るはずだと言ってる、それだけの話、そうなん、ガッカリせんといて、な。

ワシの頭ではイイ初夢を見たところでド~にも成んないw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類に主役は要らないのかも... | トップ | それはあり得ないという可能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事