ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ピアジェ論理だけでは天才性とは言えんけど天才であることは必要条件ではない

2022年03月08日 | 人生問題

自学説であるコトや結論が正しいコトは必要条件じゃが?

 それに、概ねがピアジェ論理だからと言って才能のきらめきが無いとは言えないと思うし、自分としては自信がありますのや、そうでっせ。特に、2つのユニバース粒子の設定の仕方とか、その導き方ひいては量子インフレーションからの説明など、おそらく同様の論題を得ても世界で同じ着想を得る者は、ま、素質としてもごく僅かではないかと、まあ、そのくらいの自信がありますのや、そう。

二十年も前にやったことが未だに真似されないモンねw

 で、だから間違いだろうと目星をつけて考えてみてくんなまし、そしたら NotEvenWrong だなんて言わせない、そうですがな。ワカルかなア~、かのセリフはこういう場合には「平凡な理屈だけで言ってる説は時期が来ればみんなのモノ」であるとか「誰でもワカルあるいはデキるじゃないか」とかおっしゃってるんだから。ふん、まったく失礼な話だ、二十年遅れて真似すらデキんくせに。

ようするに「現状として賛同できない」というコトだろ?

 それならわざわざそんな女の腐ったのみたいなコトを言う必要が、あわわわ、きょうは国際女性デーだった、なむさん。よーするに男性たるパウリ氏お得意の例の3単語なんか並べるこたあねえ。ハッキリ「間違いだ」「賛成デキない」そう言やあ~イイ、そうですがな。

ワシはそれをこそ「二百年かかる」と揶揄しておるんだw

日が暮れるのではない二百年かかる、並大抵のこっちゃ無いで、ホンマに、正味!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウリって超大天才だったか... | トップ | ギフテッドの大半が平凡な就... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生問題」カテゴリの最新記事