ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

カミオカンデだって前科があるという話

2021年09月14日 | 時事問題

アレが捏造だったのかド~かというのは微妙な話だがw

 すわ、モノポール発見かという展開になったコトが一度だけございまして、データ解析の結果は何事も無かったという、そうどしたのや。大学院論文ネタ不足の解消だったという口がさない悪口あり、先入観的には見間違えるはずはないのではなかったか、などという、そう。

ハイパーカミオカンデでソレをやられたらコトだなア~w

 まあ、まさかやらないとは思うけどね、陽子崩壊の定常観測は続けるという話だからね、それでも邪気が出たりして、いや、其れは無いだろうね、そうか。だから陽子崩壊観測はついでにやることですね、主要なチームを組まないヨ~にしないとね、それが肝心ですね、そう。

例のニュートリノ超光速だって元は捏造ではないかなw

 あそび心あるやつらだという先入観が消えないんですよね、ま、そらワシらドッチかはワカラン立場やけどね、そう。あれね、事故なら事故でレアケースだと思うんですよね、いくつもの偶然が重なってのね。人類が光速度一定原理をどのくらい信じているかを神さまにテストされたのかも、ですのや。

だからエネルギー保存だって確かだと思うのですがね?

微細構造定数だって厳格に定数だと、ワシは思うw


物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LHC稼働の時にはワシは笑... | トップ | 水爆で脅されての大統一理論... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-09-16 20:15:34
本当、自然科学にあそび心なんていらないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事