ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

読者もちょっとずつ増えてきてるみたいですが

2020年04月27日 | 時事問題
新型コロナの影響でオタク的な読者が増えているのでショーかw

 ソ~でしょーねー、みんな家から出られませんからねー、学校嫌いとオタクの勝利ですものねー、仕方ないですのや。家が川端康成記念館のごく近くにあるのですが、思うに康成さんだって人気作家だったワケで、ま、売れないイイ小説など世に存在しないことぐらいよくわかっておるつもりですのや、そうですがな。つまり、当ブログだって人気という点から言えば「大きく足らない」という事ですよねー、あー、しんど。

読まれないイイ論文があったとしても、科学史においても埋もれておりますがなw

 それも世の習い、あー、困ったモンですがなー、しんどいじゃ足らない、笑い事じゃない、そーですがなー。恵まれたる者はいくらでも恵まれて、恵まれない者はいくらでも細っていく、ま、資本主義の摂理ですけど、んー、やはりド~にかならないモンですかねー、切ないですがな、そうですのや。でもねー、ワシはこの歳になって生活保護を受けているのですがねー、そこにプラスしてそれなりに仕事もあって、新型コロナウイルスによっても大して収入は減って無いですのや、自慢じゃありませんけどねー、ソ~ですのや、まだマシなんすよねー、随分とねえ。

天は我を見放してはおらぬ、そう信じて精進しとりますわw

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型なんかを鵜呑みにす... | トップ | 物理学の基礎的な未解決難問... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、生活保護で仕事をしたら (buturikyouiku)
2020-04-27 05:37:29
保護費を返さなけりゃなりませんけどね、

全額返すわけじゃなくって

それなりに残るのですがなw
返信する
. (しらさぎ)
2020-04-28 20:19:42
一応、新型コロナの影響で、自宅で学術を楽しむ、とう形にはなりそうですね。
私も一応、オタクと呼べるかもしれません。
まあ学術は外出したいですけどね・・・
私も、論理学や哲学、数学、化学等のページをよく読んでおります。

大阪、茨木にお住まいなのですね。

科学史に埋もれてしまっては残念ですね・・・
「ユニバーサルフロンティア理論」がもっと、世に知られるといいですね。

資本主義の摂理は本当に困ったものですね。
私、一応専門分野は経済なのですが、資本主義は本当に困ったものだと思っております。

生活保護を受ける状態、お大事になさって下さい。
でも、一応はお仕事もあるのですね。

どのような仕事をされていらっしゃるのでしょうか。
(ちなみに、私は、食品工場の現場作業です。)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事