ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

アトムって言うの止めヨ~かなーと思う

2022年02月12日 | 人生問題

アトムの自己増殖ってエジプト神話と合致するのだそうw

 ライプニッツのモナドでも気取った方がイイかもしれない、あ~あ、なにしろエジプト神話のアトムなんてモノは自慰と両性具有の神なんだそうな、こりゃ困った。でも、ね、量子インフレ―ション中の宇宙原子だったという論旨は譲れないし、というか、そんなモノって他に言い方があるだろーか、はて。モナドは空間を意味する言葉だし、高低アトム対を含んだとか低いアトムだけの領域とかをモナドという他ないし、そら困った困った。

なんか他にイイ名称って無いモノでしょーか、みなさんw

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超重力理論に火の玉宇宙に当... | トップ | ナンでもゲージ場にしようと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生問題」カテゴリの最新記事