ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

インフレーションには強烈な私見がある

2022年12月11日 | 時事問題

インフレーション宇宙であっても提唱などでは決しないw

 科学理論なんですから、いったいどっちが正しいかで決すると存じますのや、そうですがな。すると、あちらさんは「単なる指数関数的膨張から新インフレーションへの進化は必然である」とする観点から佐藤勝彦説は蔑ろにされてきたのですけど、我がユニバーサルフロンティア理論が論ずる『量子インフレーション』では近似的に指数関数的膨張になるワケで、むしろ佐藤説に一理が残ることが分かりますがな、そう。

後先ではなくどちらが正しいのかという勝負をしてくれ!

後先だけだったら「グースに一理あり」と言うぞw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも標準模型という在り... | トップ | 世界の素粒子は迷路の途中で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事