ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

スレ違いスピンならば逆巻きでも成立しますがな

2020年11月01日 | 究極理論
同じ方向へ動く逆巻きスピンの総スピンはですけどw

 進行方向が逆向きの逆巻きスピンだとしたら総スピンは1ですがなー、そうでっしゃろ、そうやないか。クォークは封じ込め内部ではそうなっとるという事ですべて解決しよりますがな、そうですがな。スレ違いの逆巻きスピンだったら同じ巻きに見えますやろ、スピンが揃っているんじゃなくてそうなっとるんですわ、そうでっせ。

これで、
韓=南部模型は晴れて「あり得る理論」や言う事になりますなw


そ う で っ し ゃ ろ ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピンが揃ったオービタルっ... | トップ | ILC計画が息を吹き返しそうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事