ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ありていに言えば学術会議だって俗です

2021年09月03日 | 時事問題

役所の仕事はおしなべて俗事と言います、其れですがなw

 だから学問って俗からは逃げられないのですよねー、出家してすることじゃあるまいし、そうですがな。それでも「俗と言えば俗だよ」ソ~ですがな、せやから言ってしまいたくなるんですがな「学術会議って俗だ」そう。

そういう人間になってすること、それがアマチュア科学!

 俗に見放されている、其れもソ~ですわなアー、ならば俗を見放すこと、そう、其れも一法ですのや、そう。すなわち学術会議を見放すこと、それが今回のワシに与えられた使命ですのや、そう。白い巨塔現象ですがな、そうでっシャロ、そうやないか。

ハイパーカミオカンデだって大したもんじゃない!

 無意味な巨大施設ですがなー、そう変わってきたと思いますでー、そう。建設途中だけれども、もう取り壊した方がいいように思いますね、ええ、そうですねん。さらに重力波観測のなんて言うんだっけ、アメリカに先を越された巨大施設、んー、アレももう止めたらいい。

ぜ~んぶ俗だ、無意味な巨大施設だ、そうですがな!

当理論抜きの国際リニアコライダー計画だって、そうw


科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミオカンデVsリニアコライダー | トップ | 仙人の如く生きることにした... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-09-08 17:41:07
学術会議も、俗である、ということが生じているのですね。
私は大学時代、俗であることが嫌で(特に大学の、他の学生の皆さんについて、思いっきり遊び学生であるという点が、かなり俗であると感じました)、夏休みに、真言宗のお寺に行ってみたことがありました。
和歌山県の、高野山です。
これは多少は、俗という状態から離れられますものね。
あと、その後、お役所系のインターンシップにも行ってみましたが、こちらは結構俗ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事