ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

世界の素粒子が斜陽となる日も近い

2020年07月22日 | 時事問題
あの~、もちろん当理論を無視していたら、という話ですがなア!

 いまだに「実験室で宇宙を造る方法」とか言ってらっしゃるし、まあ、そんなモノありもしないのに、でもあるし、言い出しっぺのグースを差し置いて、という事でもあるし。なんか、日本はグースを目の敵にしていて、欧米とは敵対したまんまなのが気になりますのや、そうでっせ。湯川秀樹は「まず、国内評価から」と提言なさったケド、国内だけ別な事を言ってればイイとはおっしゃってなかったですし、ねえー。

そんなこんなでジャパンバッシングが無くならないですがなw

 ジャパンリニアーを国際リニアーに変更したのも、日本が資金面で苦しいせいというより、日本の独自技術の独走を嫌われてのことだったソ~ですし、そこで「足並みを揃えましょう」なんて提言される始末でしたのや。つまり、それは、言うなればスクープを禁じられた週刊誌記者ミタイナモンでしたがな、って、今でもですケド。おそらく彼らは当理論なんかも同じ目に合わすでしょーね、今やってない理論だから後回しというワケでしょーね、その後が200年後に成ることも委細かまわないみたいに、そうでっせ、プンプン。

そんな世界まるごと斜陽になればイイんだ、ぐらい思って当然でっしゃろ、そうやないかw

 まあー、もちろん、そこをなんとかしてもらいたいですよ、そりゃそうですよ、そうですがな。その為の方法をイロイロ考えてる、KEKにダメもとのメールを送ったのもその一つ、次に大学を個別に当たってみよーかとも思っておりますのや、そうでっせ。それでもダメだったら、そうですね、ドーさせてもらいましょーかね、う~ん。素粒子の世界をコチラから捨てる、ソ~ですな、そのくらいしか思いつきまヘンなー、でっしゃろ、そうやないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は物理理論が被差別って... | トップ | やはり天下のKEKから返答は来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事