ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

当理論はフェイクだとは言われとないで

2021年07月10日 | 究極理論
世界最高の理論物理なんて言ってると、という話だがw

 まあー、大統一理論の代替理論を自負しているワケだけど、んー、その態度がフェイクだと言われたらド~する気か、そうですな。電弱統一理論までは確かだという見解を基にして、そこから見直してみると大統一はもちろん急ぎ過ぎ、強い力がゲージ場だというのも急ぎ過ぎだと分かった、そうですがな、そういうワケでっせ。

ゲージ場とは電磁場の拡張、という意味を持ちますのやw

 それでRGBの色量子数のことを色電荷とか強電荷とか言うのですがな、そうでっせ。ユニバーサルフロンティア理論におきましては、強い相互作用の場はN状態とT状態の二つの状態が2:1の割合で推移することによって、韓=南部模型であらわされているよーな電荷の変動を起こすのですがな、そうですねんて。

それは単なるゲージ場というワケにはいきマヘンのやw

 交換子のスピンもゲージベクトル場を意味する1ではなくて0ですし、いわゆるSU(3)というコトではないワケですし、そらハイパー対称性を持った特別なゲージ場かも分かりマヘンけど、単なる電磁場の拡張ではあらしマヘン、そうですのや。標準模型みたいに一挙に拡張した形のゲージ場かド~化は慎重に検討する必要があった、と思いますがな、そうでっシャロ。

当方としての見解は次のよーなモンですのや、そう!

 アドホックに近い仮説に過ぎない標準模型がフェイクですがな、そもそも作業仮説というより叩き台、ほいでもって、グラショウがワインバーグへの当てこすりで無理くり造った大統一理論がフェイク、そう言うコトでんがな。個別には電弱統一までは確かだけど強い力はマユツバ、そういうことでっせ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー邪馬台国はフェイクだっ... | トップ | 教員免許の更新制が廃止の方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事