ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

対アメリカに強く出るのが夢だとしたら

2020年09月19日 | 時事問題
それをやるたびに日本は変な目にあってばかりおりますのやw

 首相村山だった社会党政権の折には阪神淡路大震災、元社会党の菅直人首相の際には東北大震災、と、まるで大国アメリカの機嫌を損ねたから大地を揺らされたみたいな惨劇が繰り広げられましたがな、そうでっせ。いずれも人工地震だったという黒い噂が絶えたことがございませんのや、そうですがな。前者がベクテル社の工事、後者が気象兵器HAARPの応用、が共に疑われ、日本の国会で真面目に議論されていたという歴史がありましたやろ、そうやないか。

いずれもアメリカ相手にはっきりモノを言ったのが原因だとかw

 地震断層付近の大規模な土木工事が地震を誘発したり、低周波の電磁波を照射された地殻が変動を来したりする可能性は、ま、確かに否定できマヘンのや、そうでっしゃろ、そうやないか。オバマ大統領は「核無き世界を」とは言ったが「平和を」とは言っておりまへなんだ、そうですがな。

日本国は第二次世界大戦の延長戦を買って出たことになった、そうなりますのやw

大惨事世界大戦どした、そうでっしゃろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯川先生は「王さまは裸だ」... | トップ | ローマ法王と言おうとダライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事