ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

2020年07月17日 | 時事問題
世界は前世紀の遺物から逃れなくてはなりませんのやw

 標準模型は韓=南部模型を過去の遺物のよーに扱っていましたケド、その標準模型としても、とうの昔に前世紀の遺物と化しているのをご存じだろーか、そう思いますのや、そうですがな。日本国内においても若い世代にとって「昭和という言葉は日本の過去を虚仮にするために存在している」かのよーであり、それと同じよーに世界史において「20世紀という言葉は良い響きを持ちにくい」のだと思いますのや、そうでっせ。

今の時代、
素粒子自体が廃れているジャンルであるw

 過去の遺物や廃れた学問のジャンルのおかげのことが有るだろーか、そんなもの何も有りはしない、そうですのや。で、あるのに未だにホザかれて迷惑している人類を、その種の迷惑から救うにはユニバーサルフロンティア理論が一番ですがな、そうでっしゃろ、そうやないか、諸君。前世紀末じゃあるまいし、今の世の中、行動派の理論学者なんか必要としていないから、理論家はステイホームで独りでシコシコやっとればいいのである、そうですがな、無理をしちゃイケマセンのや。そんな無理せん方が仕事になってこそ理論家でっしゃろ、そうやないか。

そう、
ついでにコロナ禍からも救って進ぜようじゃないか!

行動より沈思黙考を楽しもうぜ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当理論採用で宇宙誕生の秘密... | トップ | 続・ユニバーサルフロンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事