ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

続・ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

2020年07月18日 | 時事問題
エネルギー保存は、ね、破っちゃイケナイって思うンですよ、ねw

 でー、広島の方々には悪いけれどもE=mc2も厳格に成立している、っと、世界一美しい方程式ですねん、そうですのや。だからMユニバース粒子はハドロン内でも外でも同じ質量で、だからヒッグス粒子の質量公式が生きてくるのですがな、そうでっせ。ヒッグス粒子質量とZ粒子質量の和が、tbクォークの質量和にW粒子質量の半分を足した答えと一致しますのや、そうですがな。どっちもMユニバース粒子質量を表わしているのでっせ、そうですがな。

そうしてデキたのが、
世界に誇って良い質量公式でんがなw

 欧米流の標準模型に真っ向から対立して、おまけに広島県民をも納得させる物理学原理を用いて、その結果としてヒッグス粒子の質量公式を得る、これって最高ってこと。ああー、ユニバーサルフロンティア理論は世界を救ってるなア~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルフロンティア理... | トップ | 宇宙一に豪快な質量公式とは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事