ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

当理論採用で宇宙誕生の秘密を追え

2020年07月16日 | 時事問題
Mユニバース粒子は物質宇宙開闢粒子なんですがなw

 宇宙誕生の秘密と言ったら、少なくとも、そのレベルでなければ言えないと思いますのや、そうでっせ。何でも、大統一理論で同様な意味を持つX粒子はバクテリア一個ほどの質量が与えられる手はずで、んー、まあー、加速器では観測デキない素粒子だと言われておりますのや。サイズにして地球から月ほどの大きさを持った加速器が必要なのだソ~ですから、ま、ナンセンスな夢物語だと言ってしまって良いのでしょう、そうですがな。

権威筋が、それでも大統一理論に頼るのは、その一意性だと存じますw

 ヨーするに、他に無いというそれだけの理由で、スーパーカミオカンデでコテンパンに否定されたはずの大統一理論が、またまた計画に上っておりますがな、そうでっしゃろ。大統一理論だけじゃないぞ、ユニバーサルフロンティア理論が有るぞ、って、ワシとしたら力説したいですがな、そうでっせ。ワシに言わせたら「そんな荒唐無稽な素粒子を仮定しなければならない大統一理論は可笑しいのだ」という事にすらなりますがな、そうでっしゃろ、そうやないか。

おまけに崩壊のズレに方向付けですって!

荒唐無稽に魑魅魍魎の味付けが施されているとキテルw

 もし、ワシが大統一理論を造るなら、宇宙初期からSU(3)が存在すると考えて「3クォークを算出するゲージボソン」を用意すると思います、そうですがな。ジョウジャイとグラショウの発案は70年代初めごろでしょう、ちょっと昔過ぎて正しい理論を探り当てていたとは思えない、それがワシの感想ですのや、そうでっせ。

Mユニバース粒子の質量は216.9Gev/c2ですがなw

 これでも現存する素粒子の中で一番重い粒子ですから、ま、ワシとしたら「クォーク起源粒子としても、こんなもん」「大統一理論のX粒子の仮定は病的に過ぎる」と認識しておりますのや、そうですがな。Mユニバース粒子の在り方も健全なら、素電荷もエネルギー保存も原理としてクリアーする、世界で最も健康的な大統一のストーリー、それがユニバーサルフロンティア理論ですのや、そうでっしゃろ。

ヨロシクご贔屓のほどを!








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本が認めた欧米流の崇高な... | トップ | ユニバーサルフロンティア理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事